読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

RE:Unchild

8/13,14に開催された、澤野弘之ライブ「RE:Unchild」に行ってきました。

「機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096」テレビ放送記念として開催された今回のライブ、兎に角最高でした。

アルバム「UnChild」の楽曲と、テレビ放送用のOPとED「Into the Sky EP」の楽曲。そしてプラスで、過去の劇場版ガンダムの主題歌、「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を超えて~」「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」という、中年世代に直球で響く楽曲のカバーは申し分ありませんでした。

そして14日の締めくくり、3人の歌姫による「RE:I AM」。

なんだか涙がこぼれましたよ。

音源のみですが、今度発売されるCDの特典として付属するみたいですので、運悪くいけなかった人は是非。損はしないとおもいます。ただ、カバー曲は収録されるのかな?というのは不安ですが・・・

 

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST

 

 

 

次回、澤野弘之LIVE[nzk]004が楽しみで仕方がありません。

 

セットリスト

M1 UnChild
M2 StarRingChild *08/14 English ver.
M3 bL∞dy f8 -eUC-
M4 But still...
M5 Just say good bye
M6 Next 2 U -eUC-
M7 Destiny
M8 REMIND YOU
M9 EGO
M10 s-AVE
M11 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~
M12 Into the Sky
M13 Pretenders
M14 Because we are tiny in this world
M15 BEGINNING〜流星のナミダ

En1 A LETTER
En2 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
En3 RE:I AM *08/13 English ver.