
27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

ダイエット週記7/16

遅くなりましたが、今週の経過です。

体重表

f:id:sestriere11:20160719215309p:plain

 

考察

この週で-1.0kgで順調だと思います。平均摂取カロリー1500kcal位。なんとか維持できています。

ちなみに7/12から自宅でできるライザップ 食事編を参考に、糖質OFFダイエット実施しています。まずは2週間、糖質OFFに慣れるために、一日の糖質50gを目標に実践中です。原則、主食を抜くというのが基本なので、外食で探すのはなかなか難しいです。ついサラダチキンを食べる割合が多くなっています。

あと朝食にはソイジョイ クリスピーですね、食感がとても良いので癖になっています。120kcal、糖質6.7gです。

朝昼晩と野菜を100g食べなくてはならないのですが、それはなかなか出来ないですね。昼と晩は取りますが朝は。。。もう少し早く起きて自炊で作るしかないのかなと。

レシピも活用出来ていないので、これから作っていこうと思っていますがなかなか食費が嵩みそうです。

 

ではまた来週

 

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。