27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

糖質OFFダイエット3日目

今朝の計測

2016年07月14日  08時  06分 のデータ

体重 105.60kg
体脂肪率 36.90%
筋肉量 63.10kg
筋肉スコア 4
内臓脂肪レベル 20.0
基礎代謝量 1934kcal
体内年齢 56才
推定骨量 3.40kg
体水分率 46.1%

朝食

8:30 ヨーグルト 100kcal

昼食

12:00 あさり蒸し 120kcal
    シーザーサラダ 195kcal
    枝豆 炭水化物7.0g 111kcal
    あおさ味噌汁 炭水化物2.8g 30kcal
    マグロ 炭水化物14g 80kcal
    アジ 炭水化物14g 79kcal
    太刀魚 炭水化物14g 79kcal
    カッパ巻き 140kcal
スシローで昼食、糖質OFFなのでご飯と併せて食べる寿司は本来NGですが、試しに行ってみました。メニューのカロリーだけ表示されているので、糖質関連の量はカロリーからの予想値です。やはり米の糖質は大きい、150gあたり55.2gなので3割が糖質なので今後はあまり食べられませんね。残念

 

夕食

20:00 鯖の水煮 炭水化物0.6g 219kcal
    ネバネバプレート(ライザップレシピ) 糖質6.7g 168kcal

ライザップのレシピを初めて作ってみました、納豆、オクラ、イカそうめん、レタス、海藻類、を使ったサラダです。それをオリーブ油と塩で食します。レシピでは糖質4.1g、114kcalですが、あまりを出さないように作ったので少し多めのカロリーになりました。作った感想ですが、サラダはただ切り分けたりしてさらに載せるだけなので簡単ですが、レシピ通りに作ると1食の食費はかなり高くなるような感じがするので注意が必要な気がします。

 

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

 

 

今日のまとめ

今日の摂取カロリー:1301kcal

今日の摂取糖質:72.7g(把握出来た分だけ)

カロリーは想定ですが、寿司を食べたので糖質はオーバーしました。また明日から気をつけていきます。

本のレシピもいろいろ作りたいですね、ローストビーフ、ニンニクたっぷり豚テキ、鱈のホイル焼き、おいしそうな物が満載ですので。

 

ではまた

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。