27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

糖質OFFダイエット2日目

今朝の計測

2016年07月13日  06時  51分 のデータ

体重 106.40kg
体脂肪率 36.00%
筋肉量 64.50kg
筋肉スコア 4
内臓脂肪レベル 20.0
基礎代謝量 1977kcal
体内年齢 56才
推定骨量 3.50kg
体水分率 48.1%

朝食

9:00 ソイジョイクリスピー ミックスベリー 糖質7.8kg 119kcal

大塚製薬 ソイジョイ クリスピー ミックスベリー 25g×12本

昨日とは違う味を試してみました、やっぱり食感がいいです。酸味がいい感じでした。ゴールデンベリーの方が好みです。

昼食

仕事が忙しくて昼食摂れず。。。

あまりいいことではないけれどしょうがなかった。。。

次からは、なにか常備して何か口に入れるようにしよう。

夕食

21:00 銀座デリー監修タンドリーチキン風サラダ 炭水化物7.7g 261kcal
    サラダチキン 炭水化物0.3g 120kcal
    ガリガリ君梨 炭水化物17.9g 68kcal
    ヘルシア 炭水化物3.9g 14kcal

 ヘルシアのパッケージが変わっていたので購入してみました。スリムでスタイリッシュになった感じです。ガリガリ君梨出ていたのでつい、昼食食べてないからいいよねという甘え発動。あとはチキンでタンパク質を補充。

[トクホ]ヘルシア 緑茶 スリムボトル 350ml×24本

[トクホ]ヘルシア 緑茶 スリムボトル 350ml×24本

 

 

まとめ

本日の摂取カロリー:582kcal

本日の摂取糖質:37.6g

あまり食べられなかったですね。あまり良くないことですが、しょうがなかったです。まあそれでも腹八分位で満足できたので、いい傾向かと思います。

 

ではまた

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編