
27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

自宅でライザップの食事を試してみる

今話題の書籍、自宅でできるライザップ食事編を購入しました。

これからのダイエットに向けて、食事のレシピを充実させたいと思いまして。

ざっと読んだ感じでのポイントは、糖質OFF、三食しっかり取る、という2点。

レシピには肉、魚、大豆、缶詰、を素材にしたものからスイーツまでのっています。

糖質OFFが大前提にあるので、糖尿病の私にはもってこいのレシピかもしれません。

 

糖質OFFは、「糖からエネルギーを得る仕組み」から「脂質からエネルギーを得る仕組み」に変えることでもあります。

 

と、書かれているようにまずはそれになれるための2週間を試してみたいと思います。

1日の糖質摂取量50gを目標に。

 

ではまた。

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編