
27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

ダイエット週記7/9

ダイエット

これから毎週土曜日にダイエットの経過を記載していきたいと思います。

 

体重表

f:id:sestriere11:20160709194422p:plain

 

考察

約1週間で -1.4kg 順調と言って良いか思います。

平均摂取カロリー 1722kcal

平均1500kcal位で行けば、7月中に100kgを割ることも出来るかなというペースかと。

昨日の病院での検査結果も、HbA1c(NGSP)が7を切ったということで、良くなっているようなので安心しています。

7/4の段階で106.8kgまで一気に落ちていますが、このときは、夜中にバイクで富士山五合目富士宮口まで写真を撮りに行っていたので、その影響だと思います。

このときは日の出に間に合うよう、夜中の0:00に家を出て、カロリーメイト一つで4時間ほどノンストップで走り、帰りも同様でした。水分もあまり取らなかったので、その分一時的に体重が減っていたのでしょう。単純に水分を減らせば1kg位は軽く減りますからね。まあ、私のように百貫デブであればの話ですが。

そのときの写真がこちら↓

富士山五合目富士宮口からの日の出

f:id:sestriere11:20160703042623j:plain 

twitterで富士山五合目が7/9から車両規制がかかり、自家用車では登れなくなるという情報があったので、行ってみました。車両規制が開けたら今度は星を撮りに行ってみたいです。

 

ではまた

 

スポンサーリンク