27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

7月に買ったジャンプコミックス

最近、定期的に買っている漫画単行本が少年ジャンプコミックスの割合が多いです。自分の趣味に合った漫画がジャンプ系という事を再認識しております。

まあ、40代の私にとって、バイブルは週刊少年ジャンプといえるぐらい、一番売れていた時代をリアルタイムで体験している世代ですから、当然といえば当然かもしれません。なんだかんだで、「努力、友情、勝利」が大好きのようです。

では、今月買ったジャンプコミックスのご紹介を、個人的にぜひ皆に読んでほしい作品です。全部kindle版を買っています。

 

暗殺教室21