
27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

Aimer insane dream / us / tone

Aimer

Aimerニューシングル、「insane dream / us」明日発売日でしたが、本日ゲットできました。

Taka(ONE OK ROCK)・TK(凛として時雨)による楽曲提供&プロデュースの両A面シングルとして発表された、コラボレーションシングルです。

AimerもTwitterやLINEで語っていたように非常に楽しみにしていた作品でして、今回フルで聴いてみて、確かにと、頷ける完成度の高い作品になっていると思います。

最初に聴いて感じたのは、Aimerの今までの雰囲気を大切にして作られているなということです。プロデュースしている側が自分たちの楽曲を押し出すだけでなく、Aimerを尊敬し、歌声に惚れているという事が分かり。

そして、Aimerも二人のアーティストを尊敬し、相手の思いを受け取り、自分の思いを伝え、コミュニケーションをしっかり取りながら作られたんだなというのが、想像できる素敵な新しいAimerの楽曲に仕上がっていると思います。

個人的にはusの方が好みです、音楽の展開が、ドラマティックでその風景が伝わってきました。

来月には新曲「蝶々結び」も発売されますし、その後にはホールツアーも控えています。まだまだ楽しみが広がります。

 

CDはこちら

insane dream / us

insane dream / us

 

 

ituneはこちら

insane dream

insane dream

  • Aimer
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

us

us

  • Aimer
  • ロック

 

tone

tone

  • Aimer
  • ロック