読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

Into the Sky EP [nZk]待ってました。

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096のオープニングテーマと2つのエンディングテーマが収録された。nZk 4thシングル「Into the Sky EP」がついに発売されました。

収録曲はTV size版、instrumentalを含めて全8曲、新曲はタイトルにもなっている「Into the Sky」そのほかの曲も新たにレコーディングされたようですので、改めて聞き直してみるのもいいです。

Aimerの歌う「bL∞dy f8」も新たにレコーディングしています。Aimerファンの方もぜひ聞いてほしいです。

  1. Into the Sky
  2. Next 2 U -eUC-
  3. bL∞dy f8 -eUC-
  4. Pretenders -eO1-
  5. Into the Sky 〔TV size〕
  6. Next 2 U -eUC- 〔TV size〕
  7. bL∞dy f8 -eUC- 〔TV size〕
  8. Into the Sky 〔instrumental〕

新曲のInto the Skyですが文字通り、空へという風景を見せてくれる楽曲に感じました。

静かに流れるようなイントロは、地上から空を望む風景、Aメロで離陸する風景、Bメロで上昇する風景、サビでは360゜空のみが広がる、すぐそこには宇宙という風景。そんな景色を見せてくれました。

この曲を聴きながら、青空の下、ドライブやツーリングに向かうと気持ち良く楽しめる気がします。

そして、気が滅入っている時には、顔を上げて空を見上げることを促してくれるような楽曲ではないかなと感じます。

そして、なんと言っても初回限定版にはnZk命名の秘密が明かされた、

澤野弘之LIVE[nZk]003(2015/09/12 @ Zepp Tokyo)が収録されたDVDディスクが同梱されるというファンには堪らない作品となっています。開封早々まずはこの特典ディスクを観て、LIVEに参加した興奮を思い出しました。オールスタンディングで後ろの方だったので、ボーカルの姿もあまり見えなかったのですが、このDVDならばしっかりくっきり、歌っている姿が確認できて感動しました。このLIVE DVDが同梱して2,200円て安すぎます。

LIVE [nZk] 004も決まっているので、それまでこの素晴らしいDVDを観てテンションをあげていきたいと思います。チケット入手出来ればですが。

CDを購入すると、チケットの先行抽選受付も出来るので興味のある方は1枚いかがでしょうか。

格好イイ曲を聴きたいという人にはとてもおすすめです。

 

ではまた。 

 

7/5追記

fullのMVがyoutubeに公開されていました。素敵な楽曲をどうぞ

www.youtube.com

 

商品案内 

Into the Sky EP(初回生産限定盤)

Into the Sky EP(初回生産限定盤)

 

 

 

Into the Sky

Into the Sky

  • SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes