読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

Aimer 「insane dream」のMUSIC VIDEO

Aimer

Taka(ONE OK ROCK)、TK(凛として時雨)楽曲提供&プロデュース。

7月6日発売の「insane dream / us」のMUSIC VIDEOが公開されました。

30秒のteaser ver.がすでに公開されていましたが、今回は2分14秒のイメージ映像です。

ファンタジー世界の中世ヨーロッパをイメージした衣装をまとった女性が逃げ、それを男が追いかける。何かしらのストーリーを感じさせます。非常に楽しみになってきました。私は作詞作曲者の思いをぶつけた楽曲より、ストーリーがあり、その映像が見える楽曲が好きなので、今回の楽曲改めて聴いて、映像を見て新しい物に出会える予感がしました。

早くフルで聴いてみたいです。

 

 


Aimer 『insane dream』

 

insane dream / us

insane dream / us

 

 

また、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016にも出演決定とのニュースが入ってきました。

8/6(土)出演とのことで、そのほかの出演陣を見ると

スキマスイッチ

手嶌葵

Dragon Ash

中島美嘉

BABYMETAL

 私が知っているのはこのくらいですが、多くのアーティストの方が出演されるようです。場所は国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

只今チケット第6次抽選先行受付がスタートしています。

8/6 1日入場券 :¥13,000

 

これからの夏から秋にかけて楽しみことが続きます。

ではまた。