27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

ガルパン劇場版 BD&DVD発売

ガールズ&パンツァー劇場版BD&DVDが発売されました。

私も本日Amazonから届きましたので、早速開封して見ています。

開封写真などは後日アップしたいと思います。

 

特典DISC1で見た物の感想を、なるべくネタバレなしの方向で。

1.OVA 「愛里寿・ウォー!」
 1 愛里寿がかわいい
 2 愛里寿がかわいい
 3 愛里寿がかわいい
 寝間着姿に悶絶
 ただただ、そんなOVA
 オープニング、エンディングも安定感抜群の内容

2.劇伴収録メイキング
 生の吹奏楽器、管弦楽器の音に感動
 劇場で流れた物とは全く異なる、表情のある音が聞けた
 生で聞きたい、再度クラシックコンサートの開催を願う
 この作品の音へのこだわりが分かる特典映像

 3.ノンクレジットオープニング
 戦車の動きが細かく見られる
 劇場版ほど戦車SE音が聞こえなかった、音声設定を見直してみる

4.ノンクレジットエンディング
 エンディングテーマ「piece of youth」が劇場版のイメージにぴったり
 エンディングの中でも各キャラクターのストーリーを見せてくれる
 アニメエンディングとして過去最高の作品
 バイク乗りにとって、フェリー「さんふらわ」内部の絵は感動する再現力
 つづきがあることを期待させてくれる映像

5.不肖・秋山優花里の洗車講座
 本編が見たい

6.3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー
 本編が見たい

7.PV・CM集
 本編が見たい

8.劇場特報・本予告
 本編が見たい

 9.大洗 あんこう祭り2015
 これから本編を見ます

 

 

piece of youth

piece of youth

  • ChouCho
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

 

 ガルパンはいいぞ!