27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

Aimer 10枚目(insane dreamとus 両A面)、11枚目のシングル発表

Aimerさんの10枚目、11枚目のシングル発売が発表されました。発売は7月8月と連続リリースです。

名のある3人のアーティストの方々からの楽曲提供、プロデュースを受けてシングルということで、どのような音楽を奏でていただけるのか楽しみです。

プロモーションビデオを聴く限り、今までとは全く異なる音楽なのでフルで聴くのが楽しみです。

私は音楽が好きというわけでは無いので、今回の3人のアーティストの方、所属しているバンドも今回初めて知りました。どういった音楽を作っているのか分からないため、先入観なく楽しめると思います。私にとって好みの音楽なのか、それとも違うのか。自分の好きな音楽が何なのか知る一つのきっかけになれば、面白いな。

まずは、本日、発表された動画を張っておきますね。

www.youtube.com

 

最新アルバムDAWNはitunesでも配信されています。

DAWN - Aimer