
27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

「甲鉄城のカバネリ」ORIGINAL SOUND TRACK いよいよ発売されました

早速itunesでダウンロードして聴いています。

今現在、2曲しか聴いていませんが、やっぱり格好いいです。

じっくり聞いていきたい、とりあえず、5曲目「Through My Blood」by小林未郁さんを聴いて鳥肌たちました。ninlie EPで聴いていましたが、曲に寄り添うようなAimerさん版とは違って、ボーカルが前面に押し出されてくる迫力がすごいです。ボーカルの声に伴奏がついて行く感じがします。まさにロック。生で聴きたい。

 

澤野さんのインタビュー記事がありましたので張っておきます。

遊び心満載の澤野さんの思いが語られていますので、是非に読んでみてください。

akiba-souken.com

甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK

甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK