27~○○好きのブログ~

自分の好きなもの、ことを探し、考え、楽しい生活を実践していくブログです。

【Aimer】祝!!全国ホールツアー

先ほどtwitterでうれしいニュースが流れてきました。

「Aimer 初の全国ホールツアーが開催決定!9/21より全国10公演!最終公演は東京国際フォーラム ホールAにて開催!」

Aimerは最近よく聞いています、澤野さん提供の楽曲も歌っていて、女性ながらもハスキーな特徴ある声が、低い音から高い音まで響き渡り、静かなバラード調の楽曲からロックのような力強い曲にもマッチしてとても魅力的です。最近はアニメとのタイアップ曲が多いため、アニソンイベントに出ていたのでそのライブを聴きに行きましたが、他の歌手とは声量が段違いでした、伴奏の音を圧倒する場面が多く、格の違いを感じさせられました。単独のライブにも行きましたがファンの割合としては男性5、女性5くらいで女性にもファンが多いシンガーだと思います。一度聴けば病みつきになること間違いなしです。

最新アルバム「Dawn」の一部を聴いて感じていただければ幸いです。

www.youtube.com

ツアー前にアルバム発売とかあるかな?もしくはもう一枚シングルがでるかな。

楽しみが広がります。

公演日は下記、埼玉と東京はチケットとれたら行きたいな。北海道か福岡にも時間とお金があれば行きたいな。

 

埼玉県
三郷市文化会館
2016.09.21(水)

広島県
JMSアステールプラザ 大ホール
2016.09.24(土)

兵庫県
神戸国5際会館こくさいホール
2016.09.25(日)

新潟県
新潟市民芸術文化会館・劇場
2016.10.02(日)

福岡県
福岡国際会議場メインホール
2016.10.08(土)

宮城県
仙台・電力ホール
2016.10.10(月・祝)

北海道
札幌・道新ホール
2016.10.16(日)

大阪府
オリックス劇場
2016.10.28(金)

愛知県
日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館
2016.10.30(日)

東京都
東京国際フォーラム ホールA
2016.11.06(日)

 

www.aimer-web.jp